【黒い砂漠】ヒストリア廃墟の知識の手に入る場所

@ヒストリア廃墟とは?

バレンシア砂漠の地下に、ものすごく強いエリアがあるはご存知でしょうか?

その名も『ヒストリア廃墟』

 

ここで狩りを許されるのは一握りのプレイヤー。

もちろん私は許されないプレイヤー。

 

初めてここを訪れた時は知らない間に死亡し、

最近では1撃は耐えることは出来たがそれだけ(防御力256)。

そんな場所だけども、フレンドと遊んでる時にたまたま知識を手に入れることが出来ました。

 

〇必要なもの

・精製水

・トウミシキ茶

・行動力50(コメントありがとうございます)

・羅針盤(砂漠の移動になれない人は持っておくと便利)

 

@場所

マップを見るとバレンシア首都を真っ直ぐ南に南下したしたところに、

黒いシミの様な場所があります。

 

実際に行ってみると大きな亀裂があり地下があることがわかる。

 

その亀裂の先のところから地下へと降りられます。

場所を覚えておかないと、帰りにちょっと迷うので覚えておくといいかもしれません。

 

地下降りて、彷徨ってみると遺跡探査の一団がいます。

その中の「バイグン」から行動力を使ってヒストリア廃墟の知識を得ることが出来る。

 

左奥に遺跡のようなものがある。この先がヒストリア遺跡。

ただ、ここからでは入ることはできないようだ。

 

この先にまだ出会ってないべルートさんがいるようだけども、

実際に会うのはまだまだ先になりそうです。

 

地下を彷徨ってみると、クツムっぽい残骸とかがあるので、

黒い砂漠で戦闘以外で楽しんでる人は、一度行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です