【黒い砂漠】豊穣の漁船荷台をゲット!!

@豊穣の漁船荷台とは?

今回のログインイベントで、

豊穣の漁船部品箱』というものがあります。

 

箱を開くとランダムでアイテムが手に入る~

よくあるイベントの1つ。

 

ただ今回は報酬が特別です。

個人的にはクサガ武器なんかよりもレア度が高いんじゃないかと思ってます。

 

それっが!!

豊穣の漁船荷台

です!!!!

 

報酬が配られる前の取引実績が驚異の99個!!

ダンテリオン並みの取引実績ですね。

まず売ってない。

 

@豊穣の漁船荷台の入手方法

カルフェオン貿易管理人:ハーデンさん

この人と輝く黄金の印章[カルフェオン]で交換することが出来ます。

 

これは貿易のクエをすると手に入れることが出来ます。

カルフェオンと書いてありますが場所は特に関係ありません。

 

問題は数。

220個手に入れなければならないんです!!

クエ報酬でもらえる印象は1つ。

 

いつかやらなきゃな!とは思ってましたが

今までやらずにずるずると~

 

@豊穣の漁船荷台を入手

まー正直カイア装備があるので、

使うかといわれると漁船に装備させて放置になりますが、

白・青と装備を揃えてるので、緑も欲しいですよね!!(コレクター精神)

 

入札してもなかなか手に入りませんでしたが、

何はともあれ買えてよかったです!

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です