【黒い砂漠】ダークナイトの緑覚醒武器+15を制作!!

@ブラックストーン(武器)が足りない!

覚醒武器来たし、緑覚醒武器でいいから+15にしたいな。

そう思って倉庫を開けてみると~

 

7個、、、

あれ、この間まで100個以上あったような。。。

 

そういえば、

熟練のハンドキャノン+8作るのに

大量に使ったわ。。。

ちょっと高いけどブラックストーン(武器)×100くらい買うかな?

大量に売ってるし~

 

、、、

、、、、、、

あれ、昨日まで6000個くらいあってよね?

 

どうやら考えてることは、みな同じようだ。。。

 

ハンター証で交換しようにも、在庫が70個ほどしかないから、

ブラックストーン(武器)20個くらいしか交換できない。

なら、ハンターの証増やすか!!

 

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、(撃沈

どうやら考えてることは、みな同じようだ。。。

 

全域のネームド狩りでもしようかなと思ったけども面倒~

ふと、あることを思い出した。

 

@販売されている武器から抽出

お、普通に売ってるじゃん!!

ということで、強化武器を買って鍛冶屋で抽出することにした。

 

ちょっと買いすぎた感はあるけども、

取りあえずまとまった数を確保!!

 

イベントリに入ってたペグを消化して

ケプランでハンターの証とブラックストーン(武器)を交換。

すると、7個から145個まで増やすことに成功しました!!

 

@緑覚醒武器を+15にする

武器商人:トゥルレムさんより120kで買うことが出来ます。

あとはもうスタックとか気にせずに力いっぱい叩きます。

 

とまー緑覚醒武器+15は、色々とあったけども無事作ることが出来ました。

あとは、これを持たせて戦闘ですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です