【黒い砂漠】銀刺繍航海士の服が実装されたのでつくってみた

@銀刺繍航海士の服が追加されました

生活にそれぞれある専用の服に『銀刺繍航海士の服』が追加されました。

アイテム効果の『マーメードの願い』は、嵐・幽霊船遭遇率を低下させてくれるそうです。

エフェリア帆船に乗るときは着ろってことですかね?

 

@作るために必要な素材

作れる場所は、衣装製作所の1段階で作れます。

・綿布×10

・珊瑚の欠片×10

・ブラックストーン粉末×15

珊瑚の欠片がなかなかネックですね。

コーラルベルトにも大量に使うので、

いつも枯渇してる珊瑚の欠片の争奪戦が激化しそうです。

 

@試しに取引掲示板を覗いてみた

試しに取引掲示板を覗いてみると、

1日経っていませんがもうすでに56着の服、

そして強化値+2の服も取引された形跡がありましたね。

 

データをまとめるとこんな感じ。

 

装備させてみました。

航海士というだけあって望遠鏡を身に着けていますね。

 

気持ち+3が欲しいですが、欲望を抑えて+2を目指して強化していきたいと思います。

(現時点+1→+2にするのに1回失敗してます)

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です