【黒い砂漠】ダークナイトの覚醒武器実装が4月26日に決定!!

@覚醒実装日が決定!

ダークナイトが実装されてから2カ月ほどが経ちましたが、

ついに覚醒武器実装が2017年4月26日に決定しました!!

 

ダークナイトを使っている人にとっては、

待ちに待った実装と言ったところでしょうか?

 

私も実装を心待ちにしていました!!

とは、言いすぎですね。

 

@私の現在のダークナイトの様子

というのも、少し放置していたもので、、、

現在55レベルなので、急ピッチで56にしております。。。

 

公式HPを見るに、覚醒武器は『黒曜剣』のようですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です