【黒い砂漠】エフェリア帆船2艘目 もうすぐ完成!

@2艘目のエフェリア帆船

自分でもなぜとは思うのですが、

現在エフェリア帆船2艘目を作っています。。。

 

確か、マツの原木が大量に余ったので

『もったいないな~』と思ったのがことの始めだった気がします。。。

にしても、やっぱり丸太を集めるのに苦労しますね~

 

試しに色々な場所で採集してみたのですが、

・村に近い(倉庫に近い)

・ストレスが少なくていい採取場所

この2つを満たしてる場所は、

やっぱりトレント村がいいのかなと改めて思いました。

 

@エフェリア帆船が作られている場所

1艘目を作っている時には取り上げなかったのですが、

制作しているエフェリア帆船の進行状況が見れる場所があります。

 

場所はエフェリア警戒所南のここです。

 

労働者を派遣してるはずなんですが、労働者の姿はなかったですね。

 

あと丸太だけで完成なので、

マストに帆が張ってないだけで9割完成しています。

 

このエフェリア帆船には、

強化して放置だった緑装備を持たせて使うか~

 

それとも、200mで販売するか~

どちらにするか悩みますね。。。

 

まー手数料を考えると受け取れるのは120mくらいになるのかな?

改めて、、、わりに合わねぇ、、、

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です