【黒い砂漠】祝!ガレー船設計図25枚達成!!

@ガレー船設計図×25入手

と言っても、実際に買ったのは19枚で

あと6枚はまだ買ってないんですけどね!!

 

今もフィラベルト・パラージに淡々と挨拶してます。

 

もー何がすごいって名前を確認しなくても、

フィラベルト・パラージって書けてることがすごい。

 

。。。

はい、そこじゃないですね。

 

最初は苦痛でしかなかった挨拶も、

親密度を1000で買わないで貯めるようにしたらよかったです。

現在、6294まで貯めてます。

 

そこで思ったのは親密度の上限ってどれくらいなんだろうと思いました。

やっぱり9999なんですかね?

 

少し気になるので、

暇なときに挨拶していきたいと思います。

完全に楽しみ方を間違えてる気が、、、

 

これで気持ち的に少し落ち着いたので、

挨拶してはベットで寝て行動力回復から解放されそうです。

 

今、ギルド資金が150mくらいなので、

そろそろ増やしていきたいですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です