【黒い砂漠】ダークナイトを使ってみた

@実装されたダークナイトを使ってみた

制作したダークナイトが52になりました!

ここから先は数時間狩りをしてもいいのですが、

日に1回もらえる経験値バフを使いながらやっていきますかね。

 

ストーリーが変わったのは知ってますが、

50以上にするのにジョルダインから巨大ナマズンになりましたが、

召喚する場所がモンスターが密集してる場所なんですね。

 

軽く掃除していたらネームドが2体いました。

装備が整ってなかったら死亡してたかもしれないです。

正直、召喚したナマズマンより辛い戦いでしたね~

 ↓ ここから本題 ↓

 

@ダークナイトの使い勝手

攻撃を受けても怯まない・回避も使いやすいので

とても使い勝手のいいキャラです。

 

オルビア村で攻撃をした時は、

攻撃がモッサリしていて大丈夫かな?とも思いましたが、

スキルが増えるにつれ気にならなくなりました。

 

戦闘のイメージとしては、

・攻撃を受けながらでも切り込んでいけるところ

・スキルで敵をズバッと斬り捨てるところ

それらを見ているとヴァルキリーとツバキを足した感じを受けました。

 

MPの消費が激しいので、

レベル要求が高い地域ではMPの管理が必要かもしれません。

まー私がスキルに頼り切ってる戦闘スタイルというものありますが~

 

@スキルの紹介

個人的ですがオススメのスキルをご紹介。

といってもまだ全部確認してないですし、

スキルポイントも全然足りないので『今の段階で~』です。

 

〇精霊飽和

MPの消費が激しいので、回復手段は覚えておきたいです。

ポーション代の節約にもなりますしね(´ω`*)

 

〇ギアーズオブフェイト

ショートカットに入れると使いやすいです。

攻撃力もあり囲まれた場所で使うと一掃してくれます。

再使用時間も6秒と短め。

 

〇カーマスリビアの魅了

Shiftの強攻撃です。

一瞬スキが出来ますが、チャージして攻撃することでダメージ・攻撃範囲が上がります。

なので、なるべくチャージして使いたいですね。

 

〇繰り返される抹殺

再使用時間中も使えるので、

・ギアーズオブフェイト

・カーマスリビアの魅了

の再使用時間中の繋ぎとして使いやすいです。

この4つは積極的にスキルポイントを振っていきたいです。

 

@最後

ダークナイトはまだ覚醒武器がありませんが、

PVEに関しては現状のままでも狩りやすいのではないでしょうか?

 

まー私は特に対人戦もやる予定もないので、

ヘラクレス2部位+フォルトゥーナ2部位で水晶補足ですかね。

 

問題は~このテカッテカッがちょっとね!!

アバター買えよですね、分かります~

しばらくは見た目に合う装備探しになりそうです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です