【黒い砂漠】乗るしかない、このビックウェーブに

@乗るしかない、このビックウェーブに

ダークナイトの制作が、

2017年2月15日のアップデート前に可能ということで作ってみました。

 

あれこれ悩んでたら制作に4日経ちましたね。

ステータスのパラメーターを見た感じ攻撃に特化。

手触りとか分かりませんが今から楽しみです。

 

@ダークナイトのキャラメイクをしてみました

と、いうわけで早速作っていきたいと思います。

外見を変える前に服装チェック~

 

これは、いつも通りならアバターでしょうね。

 

これが装備を付けてない状態の姿。

 

下着姿。スタイル抜群ですね!

 

にしてもダークナイトと聞いて、

ダークエルフを想像してたのですがイメージとは違ったかな?

なので、ダークエルフを目指して作っていきたいと思います。

 

髪を上げて顔を見やすく、

下着姿なのは体とのバランスを~決して趣ではありません~

 

ダークナイトと言えば褐色の肌ということでしてみたのですが、

ちょっとインパクトがないですね。

 

緑とか真っ黒とか色々と試してみましたが、青に落ち着きました。

 

全体だとこんな感じ。

肌の光沢を適度に入れて、肌に張りのある感じに、、、

うん、いいですね~

続いてフェイスの制作へ。

 

唇が赤だと変なので紫へ。

目は黄色・赤・青・灰色で悩んだのですが青を選びました。

 

瞳孔も黒丸から、少し縦長のものへ。

続いて顔の形を変えていきます。

 

耳がもう少し外に向いてくれるとよかったのですが~

鼻を少し高く、額も少し高さを出し鼻とのバランスを取ります。

 

目は細く、口も丸から細長にすることで大人な雰囲気に。

左が10代で、右が20代って感じですね。

続いて髪へ。

 

ん~~腰あたりまでのストレートがないんですよね。

これでも似合ってるっちゃ、似合ってるけどもなんか違う~

 

うん、ポニーテールでいいかな!顔にも合うし。

基本薄いピンク、生え際紫、毛先白で染色してます。

 

アバターにも合いますね。

 

@ダークナイトのキャラメイクの完成

ビフォーアフター。

遠くからだと、正直色の違いしか分からないですね!!

横からのSSも取ればよかったな。

 

こんな感じでキャラクター制作は終わりです。

アップデートが待ち遠しい。

 

@おまけ

おばーちゃん。。。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です