【ブログ主からのお知らせ】はじめまして~

@ご挨拶

黒い砂漠を初めてそれなりの月日が経ちますが、

気づいたら先日ウィザードの覚醒武器まで実装。

 

ストーリーも知らない間にだんだんと省略されていきました。

最近はエダンさんに会わなくても、オルビア村を出発する仕様に変わりましたね。

 

現在、最高レベルが56とあまり高くはありませんが、

つらつらと書いていきますのでよろしければお付き合いくださいな。

 

HPのレイアウト(現在、真っ白)もちょっとずつ変えていきますので、

そんな変化も楽しんでくれたらなーと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です