【黒い砂漠】幻想馬の覚醒に挑戦!(スタック28~30)

@覚醒に必要な素材が貯まってくる

少しずつ購入したり、交換したり、戦闘したりして、集めた覚醒素材。

 

最近だと、マイレージからも交換ができるようになり、

マイレージが大量に余っていた私としてはいい使い道を見つけました。

 

3回分の覚醒素材が貯まったので、

覚醒に挑戦をしてみようと思います。

 

ディネとドゥームが欲しいので、

そのどちらかの入手確率が上がる素材のみで挑戦しています。

 

@29回目の挑戦

素材を突っ込み気品と体力を100%にずつで挑戦。

クロン石も使用し、覚醒に挑戦をします。

 

うーん、覚醒に失敗。

成功率、6.6%の壁はなかなか高いですね。

 

@30回目の挑戦

再度、気品と体力を100%にして、覚醒に挑戦をします。

成功率、6.8%の壁を超えることは、果たしてできるのか!

 

上の画像のコピペじゃないよ、ちゃんと毎回SSを撮ってるよ。

と30回目も失敗に終わる。。。

 

@31回目の挑戦

ついにスタックが30まで貯まってしまいましたね。

成功確率は7.0%とのこと。

 

素材をすべて購入して集めたとすると、

すでに幻想馬を直接購入した方が安い金額を超えてしまっていますが、

ここまで来たら~の精神ですね。

 

さー今回最後の覚醒していきましょう!

 

失敗。。。

ディネ、ドゥームに乗れる日は来るのだろうか。。。

 

@最後に

今回は3回の覚醒に挑戦をしましたが、

また素材が貯まったら挑戦をしてみたいなと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です