【黒い砂漠】【EV】プレゼントボックスを開けてみた

@幸せいっぱいのプレゼントボックス

2018年11月7~21日の間に開催されていたイベントアイテムになりますが、

今まで一度も開けずに取っておいたんですよね!

 

基本的に釣りをしていたら自然と43個集まったものになりますが、

「果たして本当に幸せいっぱいのプレゼントボックスなのか?」

実際に開封をしてみました。

 

@プレゼントボックスから出るもの

幸せいっぱいのプレゼントボックスから出るものは画像のようになります。

金塊1KG(100m)やボス武器箱、黄色アクセなどが出るようです。

夢が広がりますね!

 

@実際に開けてみた

43個集めるのには、それはもう凄まじい苦労をしたので

きっといいものが出るに違いないでしょう!

(実際には、9割以上釣り放置です)

 

日頃の行いもすごくいいですしね!

(サラッと上で嘘ついてます)

 

それでは実際に開封してみましょう!

 

ドンッドンッドンッ!

 

結果がこちらとなります。

この反応に困る報酬達。。。

 

取り合えず言えることは、

『「ボス武器箱」「黄色アクセ」なんて無かったんだ!!』

と幸せにはなれなかった、今日この頃です。

 

@最後に

広がった夢は、広がったままとなりましたが、

今回のプレゼントボックスの開封は、これにて終了となります。

 

私、絶対に当たるビンゴをやったときに、

最後から2番目を取ってことのある猛者なので

こういった運ゲーは向いてないんですよね。

 

今後も堅実にやっていきたいと思います。。。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です