【黒い砂漠】レイラの花びらを132枚交換した結果!

@初めに

すっごい久々に黒砂日記を書いた気がしますね~

というのも、最近リアルが忙しいんですよ。

愚痴を書くと止まらなくなりそうなのでこの辺で!

 

@釣りのみで132枚!

最近、釣りばかりしていたせいかレイラの花びらが132枚貯まりました!

 

妖精には幸運+1以外のスキルを無かったことにしていた私としては、

そろそろ4等級の妖精が欲しいところ。。。

 

というわけで、久しぶりの妖精ガチャです!!

 

@女王様に謁見し、交換連打!!

そういえばリマスター後に初めて妖精の女王様と会いましたね。

リマスターが実装されてから、黒い砂漠のグラフィックには驚くばかりです。

 

さて、ここらから本題。

Rキーを連打し、ひたすら交換します。

 

ひたすら連打をしていたのですが飽きてバックを見た時に気が付きました。

バックのマスが足りない、、、と。

 

今回ツバキで交換に来たのですが、

完全に生活兼デイリーキャラと化しているので

バックの拡張をしてなかったんですよねw

 

@交換してみた結果

いやーこれだけ妖精がいると圧巻ですね!

この作業を2回行います。

 

現在3等級の妖精を使っているので

『4等級来い、、、来い、、、』

と念じながら開封連打を致しました。

 

3等級以外は必要ないので蜂蜜にしちゃいます。

それではバックの中を確認してみましょう!

 

ん~~~~~

これはあれですかね~~~~~

正直者しか4等級が見えない仕様なのでしょうか~~~~~?

 

とまー結果は惨敗・・・

66回のガチャに挑戦して~

2等級:20

1等級:46

と3等級すら出ませんでしたね、なんだこれはw

 

@最後に

今回も見事に惨敗しましたが、

蜂蜜は増えましたので、そのうち4等級にはなるでしょう~

釣り放置をすることが多いので、また貯めて挑戦したいと思います。

 

次くらいには4等級が出なくても4等級になる予定なので

楽しみは後に取っておきますか~

(これくらいじゃないと、妖精ガチャはやってられませんし

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です