【ブログ主からのお知らせ】落ち着いてきたので更新再開!

@はじめに

いや~すいません。

更新がひと月?ふた月?ほど止まってました。

この通りです、許してください。

 

@更新が止まっていた理由

〇引越しをしてました

割と最近リアルの仕事が変わりまして、

毎日通勤に3時間かかるのに耐えれなかったんですよね。

 

日に日に通勤時間をゲーム時間に充てたい願望が大きくなりまして~

以前よりも早く帰れる場所に引っ越しました。

結構な額を吹っ飛ばしましたが、まー満足しています!

 

〇フレンドが移住してきた

8月29日に結構やっていたネットゲームがサービス終了になりまして~

フレンドの何人かが黒い砂漠に移住してきたので、色々と教えていました。

(ただ、すでに幽霊になりかけてるので辛い)

 

その時に始めたばかりの人が戸惑うところなどを知ることが出来たので、

その辺はこのブログにも活かせるのかなと思います。

 

@今度の更新について

余裕が出てくると思うので、

また少しずつ更新を開始していきたいと思います。

 

直近はまだ引越しの後始末など少し残っているので

更新が不安定かと思いますがご了承下さい。。。

 

更新は止まっていましたが、

結構見てくれている人もいたみたいで嬉しく思っています。

 

これからも地味に役に立つ情報を出せるように

やっていきますのでよろしくお願いします。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です