【ブログ主からのお知らせ】2018年の新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

1年とはあっという間なもので、

昨年の頭に新年のあいさつをしたのが昨日のことのようです。

(昨日は言い過ぎですね、それでも3カ月くらい前でしょうか?)

 

昨年は、色々と挑戦して失敗したことも結構ありました。

今年は昨年失敗したことも含めて新しい挑戦していきたいと思います!

 

このブログ関係でも実況動画とかですね。

声が小さく聞こえないのでお蔵入りとさせていただきました。

 

最近、ちょくちょく動画を上げていますが

録画の確認なども含めての撮影となっています。

もう少し確認ができたら、また撮影していきたいですね。

まだまだ拙い部分が多いブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です