【黒い砂漠】第2回ベルに行ってきました!

@第2回を終えて

お疲れさまでした!

前回と比べて人が分散したこともありますが、

プレイヤー側もやり方を見つけたのか沈んでる船は少ないように感じました。

 

まー結果だけ見ると討伐出来ずに、砲弾と修理素材を無駄に使っただけですが、

個人的には面白かったです!

 

前回は『お祭りのような面白さ』

今回は『どう攻略するかの面白さ』

と言った感じですかね?

 

試しに結界内に入ったりしたのですが、

最初の方なら一定のダメージはもらいますが

船がすぐに沈むようなことはなかったです。

 

ロブタスを狩猟銃で比較的簡単に倒せると聞いたのですが、

死亡→復活→死亡→・・・

のエンドレスになるのが嫌だったので試せなかったのが少し心残りですかね?

 

@今後のベルについて

第1回目のベルを見ていれば、

討伐出来ないことは予想していたと思うので

『バグがない状態でベルのHPをどれだけ削れるのか』

を見たかったのかな?と思いました。

 

今日のベルを見た感じ、

韓国のような収拾が付かない感じではなさそうなので来週もやりそうですね。

 

個人的にはチャンネルはそのままに、

ベルの耐久度を時間内に倒せる程度に下げて欲しいかなと。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です