【黒い砂漠】2キャラ目の貿易名匠2を目指す

@はじめに

メインキャラが貿易名匠9なのですが、

ちょっと不便なのでサブキャラも名匠2以上にするかと

貿易のレベル上げを始めました。

 

@ベリア・ハイデル貿易

今回は、ベリアーハイデル間貿易を永遠とやります。

(片道約4分)

 

前はカルフェオン地方でのやっていたのですが、

距離500以下の場合、貿易経験値が低下させられてしまいましたしね。

 

@貿易品の数が増える

久々にベリア・ハイデルの貿易品を見てみたのですが、

凧は以前12個だった気がするので増えましたね。

 

この2品に関しては貿易レベルでの制限がないので、

貿易レベルの低い人でも扱えます。

 

@最後に

4時間ほど他の作業をしながらやって熟練3→熟練7まで上がりました。

貴族馬車でやってもいいのですが作るのが面倒なので、

商団馬車を買って馬のレベリングをしつつやっています。

 

気持ち前よりもレベルが上がり易く感じますが

やっていて眠くなりますね、サクッと上げたいと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です