【黒い砂漠】エフェリア帆船・護衛船、設計図デイリーの近道

@配達のルート

エフェリア帆船・護衛艦を作っている・いた人なら、

ほぼ毎日お世話になっている・いたのではないでしょうか?

 

配達場所まで真っ直ぐ行くことが出来ないので、

地味にストレスが溜まりますよね、分かります。

 

そんな設計図デイリーですが、ストレスを軽減する近道が存在しました。

それは『柵を超えて崖を降りていく!』という力技です。

しかし、いつの間にか修正され超えられなくなってしまいました。。。

 

これからはまともに迂回しないとだめか~と。

そこで、ふと『あれ、これって両端から行けるんじゃない?』と思いつき、

実際にやってみると~

 

『ショートカット出来るじゃん!』ということで、

もうしばらくはこの近道で配達できそうですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です