【ブログ主からのお知らせ】ブログを始めて1年が経ちました!

@ブログ主よりお礼

閲覧ありがとうございます。

長いようであっという間の1年目を迎えることが出来ました!

 

個人的に元気の出る閲覧数も段々と増え、

カーマスリビアⅡの導入でlivedooorブログのPCゲーム・オンラインゲーム部門と

狭い世界ではありますが、一時的に19位に入ることが出来ました!

(たまたま見てびっくりです)

 

そして、、、!なんと、、、!!

この画像の替え方がよく分からないので、しばらくこのままです。

引っ張っといてすみません。

 

今までの記事を読み返してみると、

読みづらい記事があったり、アップデートで情報が変わってしまった記事があるんですよね。

それに関しては少しずつ改善していこうかなと思います。

(ブログってセンスが必要だな~と他ブログさんを見てるとしみじみと思います)

 

@今後のブログの方針

今後としてはPC関連の記事も扱っていきたいですね。

やっぱり黒い砂漠をしていると、性能のいいPCって欲しくなりますし。

まー半分以上は自分用の記事になりそうですが。

 

最近だとフレームレスモニターが気になるんですよね。

たまに3画面でプレイしますが、画面の繋ぎ目が気になるので薄い方がいいかな?と。

PC関連で思うのはSSDを買う時はよく調べてから買った方がいいです。

記録の仕方で種類があったり、マザボとの繋ぎ方でも製品が変わってきたりと

「PCパーツの中でも特に分かりづらいもの」と思いますので。

 

@最後に

とまー迷走していることも多いブログですが、今後もよろしくお願いします。

(これを気にBLESSの記事は消してしまおう)

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です