【黒い砂漠】ウィザードが60になりました!

@ウィザードが60になりました!

『いや~長かった』と自然と言葉が自然と言葉が出来ました。

カーマスリビアⅡが来るということで

少しがんばるかーとレベリングを開始したのですが、

やっぱりこのレベル帯になると1レベ上げるのに時間がかかります。

 

61、62のレベリングのキツさはよく耳にするので

この先が怖いですね。

 

@覚醒スキルが60ですべて取れるように改変

この間のアップデートでよかったのかな?

60レベルで覚醒スキルがすべて取れるように改変が来ましたね。

 

これは予想なのですが

カーマスリビアⅡが11月1日に実装ということで、

優しい場所も実装されますがヒストリア級の場所も実装されます。

 

日本だと61~62の人は少ないので、

そのための救済措置かな?と思っています。

 

改変前だとデストラクションフレイム(地面から火玉を召喚して落とすスキル)が

62で習得可能なスキルだったんですよね。

 

62なんていつなれるか分からないレベルなので、

今回の改変は助かりました、全体的にスキル攻撃力が1.2倍も上昇です。

 

これで落ち着けるかな~と思ったのですが、

引っ越しの準備やら金策やらでまだまだ忙しい日々を送りそうです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です