【黒い砂漠】エフェリアからも見える『変異トロル』

@はじめに

少し前の4月29日のメンテで、『変異トロル』に修正が入りました。

 

その修正か。

それとも今まで気づかなかっただけか。

 

海洋からエフェリア港町に戻る途中に遠くからでも

変異トロルを見ることができます。

(画像だと分かりにくいので、機会があったらぜひ!)

 

@変異トロルとは?

カルフェオン北にトロルがいるのは知ってると思いますが、

そのトロルの超巨大化させたのが変異トロルです。

だいたいこの辺にいます。

 

この圧倒的存在感を放っているのが変異トロルです。

修正前は討伐してもゴミしかドロップしなかったようですが

それがそこそこいいものをドロップするようになったらしい。

倒せないから確認しようがない!!

 

@試しに叩いてみた

見上げるようにカメラを向けないと、

全体が見ることができないほどの大きさ。

 

レベル差なのか。

それとも単純に攻撃がありづらい仕様なのか。

いつもなら多段でダメージを与える攻撃がほとんどスカ。

 

10分ほど攻撃し続けたけどHPが黄色から変化なし。

高レベルの人を集めて殴っていい勝負なのかな?

 

変異トロル自体の攻撃はあまり痛くないので、

ひたすらサンドバックを殴ってる感じに近いです。

 

まーそうそう討伐出来る人達はいないと思いますが、

自分達の限界に挑戦したいはぜひ挑戦してみてください!!

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です