【黒い砂漠】ちゃっかりギルドハウスをレンタル!

@ギルドハウスを落札

誰も入札してない様ですし、

ハイデルギルドハウス2号を約100mで入札したところ落札!!

いやーついにギルドハウスをレンタル!!

 

考えてみたら結構長い付き合いフレが、

ギルドに入ってくれたとはいえ、現在2人。

 

弱小ギルドでもギルドハウスって借りれるんですね。

ギルド資金を海獣討伐して、内丹売ってコツコツ貯めた甲斐がありました。

 

ポーション売りララの横にある建物がギルドハウスになります。

*ただいまWZは左遷中なのでLSが案内です*

 

@ギルドハウスの内覧

早速入ってみました。

 

1階。入って右側に料理台・左側に階段があります。

気持ち暗いですが、窓を開けると明るくなりました。

 

2階。イメージ仕事場って感じですね。

セレンティアを支配してるのが、

現在ギルド『ひよこ倶楽部』さんなので圧倒的な存在感を放っております。

 

@ギルド工作

内覧はこれくらいにして、本題のギルド工作に移りたいと思います。

これをやりたくてギルドハウスを借りたのです。

どんどんやらねば、、、

 

もともと調べて知っていましたが、

実際に普通の加工の3倍くらい時間かかりますね。

 

これは起きてるときにやるものじゃない。

寝てるときにやるものです。

 

このレンタル中に

[ギルド]通関許可証・ガレー船の装備で使うアイテムを

出来るだけ作りたいのですが、イモガイか、、、(遠い目

 

ナインシャークなどの海獣の素材も使うけど、

あいつらエフェリア帆船1艘じゃ無理だしどうしたものか~

まー未来の自分に任せよう☆

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です