【ブログ主からのお知らせ】2017年の新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

年末年始は忙しくて、

あまりゲームも出来ずにいましたがやっと落ち着きました。

 

だんだん更新が遅くなてる気もしますが、

まだまだ書きたいこともありますし、満足するまで続けたいと思います。

 

今年の黒い砂漠の抱負は、

そうですね~

海獣のおかげでギルドを作ることになったので、

ガレー船でも作りますかな!!

1人ギルドだけどっ!!

言ってて虚しくなりますね、、、

 

********************

そんなわけでギルド『 Fabius 』は、

ガレー船を作りたいのでギルド員募集です。

 

ギルドバフなどありませんが、

エフェリア帆船がありますので強装備を目指す方は、

入ってくれたらお手伝いします。

********************

 

そっか、まだ強装備完成の記事も書いてないのか。

書かなきゃな。。。

それではまた近いうちにお会いしましょう。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です