【黒い砂漠】魔女の珍味が1万個貯まったので、交換しにいってみました!

@魔女の珍味が1万個貯まる

ブログを書いたり、動画を見てる時に、

料理をしてコツコツと貯めてた魔女の珍味が1万貯まりました!

 

本当は、小まめに交換した方がよいのですが、

「せっかくだし1万個貯めてみるか!」

となんとなく始まった企画です。

 

@実際に交換してみた

1万個も持っていけるかなと思ったのですが、

魔女の珍味の重さは0,01LTと軽いので、全然余裕で持っていけるようですね。

 

10000個持って行ったので、1000回分を交換。

獲得できる貢献度経験値は、90万にもなりますが果たして。。。

 

オルビア村のナディア・ローウェンのもとへ向かいます。

 

1000回分を交換しますか?

⇒はい

 

貢献度獲得。

今まで見たことないスピードで、貢献度が増えていきましたね。

 

結果は、、、

交換前の貢献度:411 6.11%

交換後の貢献度:418 40.97%

といった感じでした!

 

貢献度が7上昇しましたが、

以前は、1000個くらいで貢献度が1上がっていたので、

だいぶ上がりづらくなってきたなと。

 

最近、畑を再開したのですが、

貢献度が足りなくフェンスを10個設置できてないので、

この貢献度を足しにしたいなと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です